ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 嵐について語ろう › 返信先: 嵐について語ろう
Mステは被せで、年末だけは生歌。 CDを買わない人は区別つかないだろうけど、ソロなど音を外してるし 揃ってない。 コンサートで絶対音を外さないのは相葉ちゃん、逆に下手なのはニノ。 大野さんは歌詞を間違えるけど上手い、翔君や松潤は変わんないかな。