ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
平成やキスマイが力をつけてるし頑張ってほしいと思う。 いつまでも上がいると下は居場所が無く活動が激戦区になって気の毒だよ。 嵐もドラマやんないからバーターもつかないしゴールデンで若手のジャニで 冠を持ってほしいな。 だからSMAPが解散してもいいと思う。 飯島さんだと、キスマイやセクゾの仕事の格差が腹が立ったし期待してる。