ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? › 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?
SMAPがいないほうが後輩は活動の幅が広くなるし 認知度も上がる。 キスマイやジャンプ、セクゾも期待できる。 干されてるとか言うが、SMAPがレギュラーを多く抱えてるのは ファンは知らないのだろうか。 将来的に今SMAPが解散するのはいいことだと思う。