ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
SMAPはそろそろ後輩に道を譲るべき時が来てると思います。 のど自慢は酷かった。 聴いてて恥ずかしいレベルだし、最後は綺麗な記憶で終わってほしです。