ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
解散してもいいって言う人もいるけど、これはSMAPだけの問題じゃなくて事務所全体の問題。 これだけ事務所に貢献した人が、もしこんな形で終わらせられるなら、 嵐も関ジャニ∞もTOKIOも、いつこうなってもいいという前例を作ることになるんだよ!そこらへん考えて発言して!