ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
>>29 「いつまでも上がいると」って言ってるけど、 SMAPがいなかったらジャニーズ自体ここまで繁栄してなかったと思う。 SMAP以外のメンバーがちょこちょこでもドラマとか司会できるのはSMAPが売れたおかげ。 SMAPがいなきゃ若手イケメン俳優とか芸人がやってた枠だと思うよ
29 2016年1月18日 3:35 PM