ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
仲が悪いのに、この先上手く行くとは思わない。 30代前半なら期待や見込みもあるけど、なんか裏で独立とか 話し合ってたかと思うと裏切られた気分。 一気に熱も冷めたよ。