ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
SMAPファンではないですが、落ち着くところに落ち着いて、良かったと思います。 これから、SMAPにとって更なる試練もあるかもですが、ファンの方たちと一緒に乗り越えてほしいと思います。 義理もあるかもしれないけどファンを大事に…。