ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの会見はあれでよかったのか? › 返信先: SMAPの会見はあれでよかったのか?
見ていてつらかったです。 中居くんの立ち位置や話す順番を見てゾッとした。