ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの会見はあれでよかったのか? › 返信先: SMAPの会見はあれでよかったのか?
SMAPと言う名前が存在しなくなることを、ファンが認めれば事務所を変われるか? とはいっても、ジャニーズが一人でも出る番組にはでれないであろう。 5人で一緒にジャニーズを独立し、Smapというグループ名を使えると言うことが、彼らにとって一番幸せな道だったのではないか? 今も存続を願った自分自身を昨日のSmapxSmapを観て、良かったのかと自答する。 そして、涙する。ただただ今後の5人の幸せを願うばかりです。