ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
契約の途中で独立とか、普通の事務所でも大問題。 まして多くのスポンサー、CM、レギユラーの番組を抱えてるのに 多くの関係者に迷惑を考えないのだろうか。 嫌な事をされた言われたとかで独立なんて一般的に非常識で まともな人間のする事ではない。 「責任の重さ」という自覚が足りない。 SMAPにはがっかり、この先は期待しない。