ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの会見はあれでよかったのか? › 返信先: SMAPの会見はあれでよかったのか?
ものすごい公開処刑でしたね。後味悪すぎた。 あんなもんテレビで流すなよ・・・ってレベル。
事態を鎮静化させる為にSMAPがコメント発表するのは良いけど、 あれじゃあ全くの逆効果。ファンは今後を考えて余計不安になるだけ。 4人も木村も事務所も、誰も得しない会見でしたね。
あんな「謝罪」なら、身内でやりゃあいい。 心底心配してるファンに見せないでもらいたい。 そんな事も分からないメリーちゃんには、速やかに引退して欲しいと切に願うだけです。