ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの会見はあれでよかったのか? › 返信先: SMAPの会見はあれでよかったのか?
メリーの「メ」の字も出ないなんてね みんな裏側は知ってるのに。 ジャニさんに謝っても・・・って思った。