ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
SMAPファンは、SMAPさえよければいいという考えが多くて 自己中が多いですね。 他のGよりレギュラーの数がどれだけ多いか知らないのでしようか。 仕事に恵まれすぎて高額報酬もらって甘やかされてる。 中居くん年に5億1千万以上貰ってます。 少しは嫌なことがあっても事務所やファンを裏切るなと言いたい。 一般の社会人はもっと苦労してますよ。