ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの会見はあれでよかったのか? › 返信先: SMAPの会見はあれでよかったのか?
>>5本当にね。 めざまし見てたらスタッフが中居君の立ち位置指定するところ流れてたんだけど、 それわざわざ見せる意味って何なんだろうって考えてしまった
5 2016年1月19日 3:08 PM