ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
なんかSMAPはブラックなイメージしかない。 CMなどスポンサーは避けあると思う。 どうせなら契約が切れる9月に解散発表してさよならしたほうが よかった。