ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 嵐について語ろう › 返信先: 嵐について語ろう
>>44 アンチでなくても言ってるよ 嵐や嵐ファンには「口パク」は禁句なんだね
44 2016年1月19日 7:22 PM