ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 嵐について語ろう › 返信先: 嵐について語ろう
>>30 SMAPの事件とか見てると、メリーさんがSMAPパラリンピック応援サポーター就任に焦って、 オリンピック確実にするために「ジャポニズム」とか作らせたのかなって思ってきた。
30 2016年1月19日 7:44 PM