ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 嵐について語ろう › 返信先: 嵐について語ろう
>>46
SMAPファンの方ですか? 嵐ファンなら周知ですが、コンサートのコンセプトは松潤を中心に5人で 話し合って決めてます。 ジャポコンは翔君が提案しました。 ちなみにデジコン、その前のもね。
46 2016年1月19日 8:22 PM