ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
SMAPは好きだけど、ファンはSMAPは被害者で可哀そう可哀そう。 そんで関係ない人まで悪く書くから気分が悪い。 そのうちSMAPまで嫌いになりそう。