ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの会見はあれでよかったのか? › 返信先: SMAPの会見はあれでよかったのか?
>>9 フジテレビなんて、一番SMAPに稼がせてもらったのにその扱いかよ。 もうSMAPいじめが始まったな。
9 2016年1月20日 12:26 AM