ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
中居くんとキムタクが仲が悪いんだから スマスマも打ち切りだろうね。 やらせになっちゃう。 どんな理由があっても仕事をほおり出すなんて無責任だし 理解出来ない。 契約が切れる9月に独立を考えれば良かったのに。 もう信用してない。