ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
今事務所が売り出してるのは平成ジャンプ。 若手に力を入れてる。 一昨年は関ジャニ。 過去の栄光にしがみついても見苦しいだけ。 スマスマも終わってキンキがやるなら嬉しいよ。 時代の流れが変わってきてるんだよ。