ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
4人のあの姿、解散なんかよりずっと酷いことになっちゃったね… 解散しないで〜5人でSMAP〜なんて無責任に騒いで、苦しめてしまったって考えはないの? 本人たちのコメントないうちにCD買うとか、ハガキ送るとかしてたのって本当はスマ担じゃない人たちでしょ?