ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
>>50 そうかな、いまはつらくても「5人でよかった」とファンも本人も数年後に思う日が来ると思う。
50 2016年1月21日 1:33 PM