ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? › 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?
バーターでもゴリ押しでも売れて人気が出れば成功。 ただそれを最大限に生かしてグループの人気を得られるほどの魅力、個性、才能がほとんどのメンバーは見えてこない。 JUMPは好きな方だけど、与えられた仕事と本人たちの力量とファンの熱意が三者噛み合ってない感じ。 上で言ってる人がいたけどJUMPは本当に仲良さそうだしV6みたいにそこそこのグループでやってくのがいいんじゃない?