ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › NEWSについて語ろう › 返信先: NEWSについて語ろう
Mステで。 なんで感動的な歌‼︎ 自分が今、辛い状況にいることも あって、か、かなりのアッパーカットを くらいました。 正直、NEWSのことは顔と名前が 一致してるだけで、詳しくないです。 ごめんなさい。 チャンネル変えたら、4人が 鬼気迫る表情て熱唱してて、 惹きつけられました。 ちょっと違うかもしれませんが なんだなんだこのリアルな歌詞 そして ♪誰にも言えない傷痕もあるだろう♪ ってとこでダム崩壊しました。 この歌、スゴイです。