ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
10歳です。わたしは、SMAPが解散してしまうのがとてもさみしいので、解散はしないでほしいとおもいます。
あれからママがネットばかりしています。 SMAPを心配するママが心配です。