ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › NEWSについて語ろう › 返信先: NEWSについて語ろう
私は新曲「Touch」に感動しました。 NEWSって、若手ジャニーズの中でもずっと甘い恋愛ソングを歌ってて、 4人になってからは「チャンカパーナ」とか「KAGUYA」とかイロモノ曲ばっかだったけど、 久々にNEWSっぽい歌が来たなーって感じ。 この曲が売れて、NEWSの路線にしてほしい。