ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 伊野尾慧について語ろう › 返信先: 伊野尾慧について語ろう
伊野尾ちゃんの猫っぽさいいですよね~( 〃▽〃)ペットショップラブモーションは悶絶しました…!!//////可愛い…! 図面を描けちゃうところもカッコいい……!(*´ω`*)DIYではもう感動しちゃいました(笑)