ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? › 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?
>>41 そんな事言わないでください! 皆、一人一人頑張ってます!ブスとか言わないでください! 平成じゃなくてHey!Say!JUMPです!!略すならせめてJUMPでお願いします!>>41
41 2016年1月25日 10:07 PM