ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 伊野尾慧について語ろう › 返信先: 伊野尾慧について語ろう
有岡が伊野ちゃんの貴公子みたいな笑顔が好きって言ってたけど、すごいわかる~(*^^*)‼