ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › ジャニーズ楽曲大賞が年々つまらなくなってる…… › 返信先: ジャニーズ楽曲大賞が年々つまらなくなってる……
最近は1位は何が何でも嵐だし。
939dd65dedbec517cfe103497bbe136e.png