ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? › 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?
いや、明らかにJUMPとかキスマイとかよりはSexy Zoneの方が可能性あるでしょう。 まず、人数の問題。知名度を上げるんだったら5人がベスト。 次に、顔面偏差値の問題。セクゾは一人ひとりがまぁまぁイケメン。 最後に、トーク力の問題。どんなにイケメンでも話がつまらないと見てもらえない。 この3つが今一番揃ってるのはSexy Zone。