ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? › 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?
>>60 トークで言ったら関ジャニとかジャニーズWESTじゃない?関西出身で面白いし、カッコいいし、JUMPもトークとか顔の偏差値は高いと思うよ?勝手に偏差値とかつけるのは、どうかと思うけど…キスマイもトークとかは面白いと思うけど…イケメンだし…そこでセクゾがSMAPとかの後継者になったとして、先輩からしてみれば、あんまりいい気持ちにはならないと思うけど…まぁJUMPとかが、どう思うかは分かんないけど…
60 2016年1月27日 11:31 PM