返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?

1 名無しだJ より

>>60
トークで言ったら関ジャニとかジャニーズWESTじゃない?関西出身で面白いし、カッコいいし、JUMPもトークとか顔の偏差値は高いと思うよ?勝手に偏差値とかつけるのは、どうかと思うけど…キスマイもトークとかは面白いと思うけど…イケメンだし…そこでセクゾがSMAPとかの後継者になったとして、先輩からしてみれば、あんまりいい気持ちにはならないと思うけど…まぁJUMPとかが、どう思うかは分かんないけど…

60 2016年1月27日 11:31 PM

いや、明らかにJUMPとかキスマイとかよりはSexy Zoneの方が可能性あるでしょう。 まず、人数の問題。知名度を上げるんだったら5人がベスト。 次に、顔面偏差値の問題。セクゾは一人ひとりがまぁまぁイケメン。 最後に、トーク力の問題。どんなにイケメンでも話がつまらないと見てもらえない。 この3つが今一番揃ってるのはSexy Zone。