ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? › 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?
後継者とか、そんなんどうでもいいじゃん グループそれぞれが個性持ってるし、 ファンは自分の好きなグループを一生懸命応援すればいいんじゃない? 他担のグループの批判は見苦しいよ。 変な対抗意識必要ないでしょ!! ジャニーズ君とファンのみんなが楽しめればそれが何より!!と、思いますよ!!