ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › V6について語ろう › 返信先: V6について語ろう
関西でも見れるテレビんい出演して欲しい!!
ワンディッシュもアメージパングも見れない・・・ 舞台も、せめて大阪くらいまで来て欲しい。。
見れないのが寂しい!