返信先: V6について語ろう

1 まりおくん より

関西でも見れるテレビんい出演して欲しい!!

ワンディッシュもアメージパングも見れない・・・
舞台も、せめて大阪くらいまで来て欲しい。。

見れないのが寂しい!