ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 伊野尾慧について語ろう › 返信先: 伊野尾慧について語ろう
最近伊野ちゃんがどんどんテレビに出てきてすっごく嬉しい☆ これからも、ドラマとか舞台とかで活躍してほしい^^