ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
事務所は本人売れるまで相当の投資をして、浮き沈み激しい中でリスクをおってる。その事務所を売れてから裏切るっていうことが、業界として許されない。一方、たとえ事務所内でも飯島マネージャーは好き勝手してきた。事務所がこれ以上好き勝手したいならやめろといって、わかったスマップごとやめるわといった。なんで事務所のせいにするの?辞めて、個人事務所にすればよかった。ファンもそれで良かったんでしょう。