ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 伊野尾慧について語ろう › 返信先: 伊野尾慧について語ろう
DIYを見てよく思うのだが、伊野ちゃんと森泉のイチャイチャしてません? 私は伊野ちゃんのファンですが、ファン関係なく見てるとただの両思いの画と見えてしまいます。。。(一方的に伊野ちゃんがスキとか) ボディータッチもどちらかと言えば多い方だし、、、私だけでしょうか?
ファン関係なく見ると皆さんはどう思いますか? (もし不可解に思ったならすいません)