返信先: 伊野尾慧について語ろう

1 名無しだJ より

DIYを見てよく思うのだが、伊野ちゃんと森泉のイチャイチャしてません?
私は伊野ちゃんのファンですが、ファン関係なく見てるとただの両思いの画と見えてしまいます。。。(一方的に伊野ちゃんがスキとか)
ボディータッチもどちらかと言えば多い方だし、、、私だけでしょうか?

ファン関係なく見ると皆さんはどう思いますか?
(もし不可解に思ったならすいません)