ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? › 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?
とりあえず飯島が退社したんだしキスマイはニカ千を推して欲しい