ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? › 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?
そもそも、後継者とかいらなくないですか? 私は嵐ファンですが、嵐の後継者がJUMPでもそうじゃなくても良いと思います。 それぞれグループの個性が大切だと思います。 (偉そうですいません)