ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 嵐について語ろう › 返信先: 嵐について語ろう
話が変わるのですが、 FNS歌謡祭での嵐の迷宮ラブソングの放送事故はどう思いますか? 私はフジテレビ側のミスと思っています。