ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? › 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?
同じ事務所なのに、こんなに対立してるのが不思議です。 SMAPと嵐が共演しているのを、早く見たいと日々思っています!!