ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? › 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?
このトピック立ったの去年じゃん 状況が変わったから、この話題いったん終わりで良いんじゃ? 後継者云々より事務所の行く末が心配だし