ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える! › 返信先: SMAPを解散させないためにはどうするか、スマオタが懸命に考える!
日本でもJYJ法の成立を働きかける。 ジャニーズを辞めても活動できるなら、タレントももっと のびのび仕事が出来るし、才能ある人が干される事も 内実に伴わない人間がメディアに露出する事も減ると思う。 ハリウッドのように労働組合が出来て欲しい。
直接法律も組合も作れないけど、中の人が動こうと思えば 動きやすいように、世論の声として無視出来ないように、 声を上げる事から初めても良いと思う。