返信先: ジャニーズ楽曲大賞が年々つまらなくなってる……

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム ジャニーズ楽曲大賞が年々つまらなくなってる…… 返信先: ジャニーズ楽曲大賞が年々つまらなくなってる……

1 名無しだJ より

ただファンの数を競う感じになっちゃってるよね