ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › ジャニーズ楽曲大賞が年々つまらなくなってる…… › 返信先: ジャニーズ楽曲大賞が年々つまらなくなってる……
ただファンの数を競う感じになっちゃってるよね