ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 伊野尾慧について語ろう › 返信先: 伊野尾慧について語ろう
髪の毛キノコとても似合わないと思う ゲスのなんたらさんとかぶるよ ゆるパーマのがいいよ