ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 伊野尾慧について語ろう › 返信先: 伊野尾慧について語ろう
>>28
大きなお世話だよ!伊野尾君の魅力は男とか女とか関係ないんだよ! クソが!
アイドル何だから可愛いのは当たり前だろうが! JUMPのファンじゃなければレスするな!
28 2016年2月4日 8:46 PM